2009年08月30日

アンジェラ・アキの新曲PVに多部未華子が出演をどう思います?

喜びも悲しみも幾年月・・
今日はこの特集にしました。
アンジェラ・アキの新曲PVに多部未華子が出演をどう思います?について調査。音楽ランキングもおもしろいですよね。

(今日の話題ここからデス)

アンジェラ・アキの新曲PVに多部未華子が出演
8月28日18時56分配信 BARKS


アンジェラ・アキ


ゴールドディスクを獲得した「手紙」以来、1年ぶりとなるアンジェラ・アキのシングル「愛の季節」が9月16日にリリースされる。

この「愛の季節」は、NHK連続テレビ小説『つばさ』主題歌としてもはやお馴染みの楽曲だが、このほど、そのミュージック・ビデオに同ドラマのヒロインを演じている女優の多部未華子が出演していることが発表された。

「愛の季節」は、恋愛を季節にたとえた四季の歌。“終わりかけた愛がもう一度始まる”という、希望のラブ・ソングだ。

ミュージック・ビデオに出演した多部未華子は、「1曲の中で移り行く季節感を、表情でより出せるように頑張りました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090828-00000480-bark-musi
(今日の話題ここまでデス)

少しは気分転換になりましたか?
ひきつづき、よろしく。
では!



こんなサイト見つけました。
  • ipod

  • メンズ

  • セーター

  • コーチ

  • 翔子のまったりブログ

  • posted by ナナ at 10:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年08月15日

    松田聖子、女性史上最多13作同時TOP100入りでひばりさん超えをどう思います?

    さて、今日のお題はなんでしょうか?
    気分転換はいかが?
    音楽ランキングを調査しました。

    (今日の話題ここからデス)

    松田聖子、女性史上最多13作同時TOP100入りでひばりさん超え
    8月14日5時0分配信 オリコン


    再発売されたアルバム『Pineapple』


    来年デビュー30周年を迎える歌手・松田聖子の80年代のオリジナルアルバム全16タイトルが高音質仕様で5日に再発売され、8/17付週間アルバムランキングで13作がTOP100入りした。これは、石原裕次郎さんが死去後の1987/8/31付LP&カセットテープで記録した『13作同時』に並ぶ日本人歴代最多タイ。女性としては美空ひばりさんが死去後の1989/7/31付アルバムランキングで記録した『12作同時』を上回り、20年ぶりに記録を更新した。

    【ジャケット写真一覧】再盤・松田聖子のアルバム全16タイトル


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090813-00000028-oric-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    少しは気分転換になりましたか?
    また、適当なときに、みにきてください。
    バイバイ!!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • ジャージ

  • 時計

  • カルティエ

  • ケース

  • 美里の徒然日記

  • posted by ナナ at 07:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

